紙袋×5。

2日前からずっと部屋の掃除してたんだけど、よーやく一段落ですー。

実は昨日のブログの更新が遅かったのも、それが理由でした。

大学に入ってからは、ちゃんとした掃除してなかったから、めちゃめちゃ大変だったわ。


模型・図面・プリントの廃棄、前のパソコン・棚・書類の整理整頓、簡易本棚の設置。

正直1日で、というか半日ぐらいで終わると思ったんだけど、予想以上にモノを溜め込む体質のようです。

整理整頓の“整理”ってモノはしっかりやっとかないと苦労するってのを、カラダで理解しました。

後は、ゴミを出すだけでオールオッケーイ。



しかし・・・部屋が広く感じるぞwww



服の処分もしよーっと。

着てないのも増えてるしー。


代わりにマーガレットハウエルのシャツがほしーなー。



POLI HOUSE/PEZO VON ELLRICHSHAUSEN ARCHITECTS

現在の壁紙に使用してます。

sukinano.