ヴァンヴァンテアン。

今日は吉祥寺に行きました。忙しくしなきゃいけないけど行きました。


けど、良い日です。忙しくしなきゃいけないけど良い日です。


前々から買い替えたかった眼鏡を新調して、髪も切ってさっぱりして、本買って、と充実した良い日。


眼鏡はalook、髪はbis38、本はルーエ。吉祥寺やね。




髪を切りに行くときは、大抵その日に決めて、その日に電話していて、お店自体にちょろっと迷惑掛かってんじゃないかなぁと思ってるんだけど、今日は眼鏡屋さんに迷惑掛けちゃいました。

髪切る予約が7時になって、眼鏡の受け取り時間がalookの営業時間外になっちゃいまして。

もしかしたら遅れるかもしれないとは伝えてあったんだけど、営業時間過ぎた後にもお店で待っていてくれて、ホントにありがたかったです。

眼鏡の方は中々イイ感じです。ネジがかわいいぞ。



本は+81つーのを買いました。ブラジルとアルゼンチンの特集で二ーマイヤーとかの建築が載ってたんで。

ゼミでブラジリアについて調べたコトがあったし、前にも書いたチリの建築家ペゾも好きだから、ブラジルと近いからイイかなぁと。

髪切りながら見てたんだけど、マジで行きたくなったわ。卒制終わったら行こーかしら。