ドック・リバースに巨人の原監督と近いものを感じる。

ファイアー・アイザイアがとうとう現実になりました。

「とうとう」とゆーよりは「よーやく」って表現の方が圧倒的に正しいかしら。

ドニー・ウォルシュに交代。

名前は聞いたことあったけど、どんな人かは知りません。

けど、再生できるもんならやってほしいな。


目につくニュースでは、ホ―ネッツが確か球団記録タイの勝ち星を挙げたとかって。

どーやらポールがアシストキングに輝きそうであるコトとシーズンMVPも夢ではなくなってきてるコトもイイ知らせ。


今日の時点でプレイオフ進出が決定したのは、イースト7チーム、ウェスト5チーム。

当落線上にいるのは、ホークス、ペイサーズ、ネッツ。

反対側はサンズ、マブスナゲッツ、ウォリアーズ。

たぶんホークスは行く。

んでサンズ、マブスは行く。

ナゲッツかウォリアーズのどっちかで最後まで争うだろね。

もう残りゲーム数が10試合切ってるのにこんなに争ってるのは久しぶりで緊張感あるんだろーな。



てゆーかイーストレベルひっくww

ボストンとかデトロイトなんかは除いて、西高東低が復活DA!!