頑張ってる。

ナンバガよかったぞーい。

ちゃんと聞いたのはひとつだけですけど、初めて文化祭を楽しんだ感じです。

透明少女とSAMURAIとオモイデの3曲だけだったけどおっきな音で聞けてよかったわー。


出番前にうなだれるノグチ。

本番ではかなり失敗したらしく、ちょろっと傷付いてたのでライブ後の写真とも取れるね。

他にも写真載せたろと思ったけど、ほとんどがぶれて見るに耐えないものばかり・・・笑



まったく脈絡ないけど、最近鳥居みゆきが気になる。

キレイなのにイカレタ芝居を続ける姿はスゴイなぁと思う。

何個か動画を。恐らく


虚脱を与える。母子家庭父親似。家畜のくせに家畜飼ってる。


ボルシチだ。いとぅゆぅかどぅ。こ、子煩悩。


リンク先の解説を見るとちゃんと作ってるなぁと感心するネタ。


火薬御飯じゃないですからね。尾崎のジャンボ。



いろんな動画見たけど、全てイケナイ感じ。けどオモロイ。

生放送では使えないと言われてるっぽいけどもっと見てみたいなぁ。