時間平面。

新聞のテレビ欄見てびっくり。

今夜「時をかける少女」が放送されるみたい。

昨日のブログ書いた時点で深夜に「時をかける少女」の昔の映画が放送されてるのを知ったときも「偶然ってあるもんだなぁ・・・」と思ったけど、2日続けて偶然に出会いました。

まぁタイミングが良かっただけだと思うけど・・・


前から見てみたい作品だったから素直にうれしいな。



最初の上映館数は6館だったのが徐々に人気が出て色んなところで上映が始まったらしいです。

パッケージの裏面にも絶賛しか書いてなかった(そーゆーもんだろーけど)し、とりあえず見る価値はあると思いますな。



朝っぱちからブログ書くなんて、テンションが上がったショーコ。