paint it white

金が無いのに本買ってしまいました・・・

財布の中には100円玉がさ・ん・ま・い。あとクオカードが5千円分。

5月はクオカードで生活。レッツ生活。


ちなみに買ったのはiAの新刊。4月の26日発売だったみたい。あぁもったいない!!

学校で見つけて即買い。昨日の今日で衝動買い・・・笑

でもコレは面白い。実際に建ってるタテモノで、カッコいいタテモノばっか載ってるし、初心者向けだし笑


今回の特集は「白く塗れ!」とゆーモノ。

白い素材、白の灯り。100人のデザイナーが推薦する100のマテリアル。白の名建築。


明日はレポート提出、そんで設計も提出が近いので今週はあまり読むことができないでしょうね・・・



iAも含めて最近は本が読めない、読めてない、読みたい・・・

読めてないから気づいたけど、結構好きみたい。本。

小説は全く読まないけど、好きみたい。

好きな人から比べれば全然だってコトはわかってるけど、好きとか考えたことなかったから自分自身意外に感じる。

正直、本は買わない。けどよく図書館行ってると思うし、よく借りてると思う。

何を思ったか知らないけど、今は「論理力の鍛え方」とフロイトの「性愛と自我」を借りてる笑

まだ読めてないけど・・・ホント読みたいなぁ。