黄色い波乱。

今年はスゴイかも。ファイナルチーム2つが1回戦敗退。にゃんとおもしろい展開か。

マブスの敗因は何だろ。野比に元気が無いコトと、あんまり我が強い選手が居ないコトが敗因かしら。チーム名からして血気盛んな感じのする戦士達と比べるとそう思えてくる。バロン、Jリッチ、ステフ。このバックコートからは血の匂いが・・・笑

去年の雪辱を晴らすどころか、目の前の敵に足元すくわれちゃいましたね。

2年間もモチベーションを上げ続けるのは難しいかもしれないけど、来年こそチャンプに。




デトロイト。シカゴ。ニュージャージートロントクリーブランド

ゴールデンステイト。ユタかヒューストン。サンアントニオ。フェニックス。


あと少しで8チームが出揃います。ココから勝ち抜くのは4チーム。

わっかんねー。クリーブランドの試合以外は全部接戦になりそうってコトぐらいしかわかんない。

好きなチームを応援したいけど、この中だとクリーブランドとヒューストンが気に食わないってだけで突出して好きなチーム無いからなぁ・・・こーゆー時困る。


ファイナルでトロントvsユタなんて地味なコトにならないかしら笑