ザ・製図の正体。

こんな感じ。
1Fプラン。
パース。

ババン!!と、アップしてみました。ケータイで撮ったんで1枚目横向きですけど・・・

こないだの「ハウス&アトリエ・ワン」のプランとパース5枚。

久しぶりだから下手糞・・・笑

けど楽しく描けたし満足満足。


今回真似したアトリエ・ワンの展覧会がイノイホールってとこでやってるみたい。

4/20にはアトリエ・ワンのお二人が講演会もやるみたいなんで行きたいな。

以前購入した本を見てると自分達が扱ってきた建築物の解説とかだけじゃなくて、展覧会のために面白いアイデアを提案しているみたいだから建築の勉強してる人じゃなくても楽しそーな雰囲気を感じる。

模型だけじゃなくて実物大の部屋だったり、建物の雰囲気を実際に触って体験したりするコトもできる展示をするコトもあるみたいだし行ってみたいなぁ。

アトリエ・ワン・フロム・ポスト・バブル・シティ

アトリエ・ワン・フロム・ポスト・バブル・シティ