赤整理。

ツイッターやらモノリスやら、ちょこちょこ弄ってきたけど、パソコンじゃなきゃ出来ない操作やマルチアカウントの整理などをやってます。フリッカーを使おうと思って、アメリカのYahoo!のアカウントを取るのに苦心したり、Yahoo!japanのアドレスをdesireに入れたり。

マルチアカウントって弄ってるとtweetのまとめブログをこっちに持ってこようかと思ってしまうのだけれど。。。


というかツイッターをまとめる意義ってあんのか?


いらんな。

メモ代わりに使えるかと思っていたけど、わざわざそれを見て新たに文章を書く事も無い気がするな、140文字で十分だし、言いたい事はそのつぶやきで全て吐き出してしまえばいいだけで。メモとか重要な事はまた違う媒体、普通に手書きのメモでいいわけだし。。。

別アカもストップの方向で。