借りた5枚。

沢田研二 A面コレクション

沢田研二 A面コレクション

ジュリー

MAIDEN VOYAGE 【通常盤】

MAIDEN VOYAGE 【通常盤】

呼吸

呼吸

salyu

ANTIDOTE(紙ジャケット仕様)

ANTIDOTE(紙ジャケット仕様)

エバーグ

Beacons of Ancestorship

Beacons of Ancestorship

トータス


今のところ、ジュリーとsalyuばかり聞いていて、他のものはまだ聞けてない。というよりも、禁書目録超電磁砲を見てて殆ど聞いてない(笑

salyuはホントにイイ声してらっしゃる。ボーっと聞いてる時はいいけど、ちゃんと聞いてしまうと泣きそうになる、そんな歌手は少ないと思う。日本人では彼女と鬼束さん、ぐらいだと思う。単純に歌声だけで泣ける歌手は。んんんんぎもぢぃぃぃぃいっっいって感じの声。


エバーグ、トータスはポストロックの棚から借りてきました。ツタヤさんにはお世話になりっぱなしです、はい。


ジュリーを聞きたくなったきっかけは、超ラジ金曜日。鷲崎健遠藤正明がジュリーのカバーセッションを披露している某動画を見てから、ハマってしまって。。。笑
D
曲よりもまず、遠ちゃんうんめぇぇって。その後に曲も気持ちいいなぁと気付いて、その後頭の中でループしつづけ、YouTubeでもループさせつづけて借りるに至る。

君をのせて、時の過ぎゆくままに。この2曲が素晴らしい。