ひとだんらく。

履歴書やES書くのって苦手だなぁ。。。よーやく書きあげたけど時間かかるわ。


ところで、さっき家族にブログを書いているのが露呈しました。。。いやぁー恥ずかしい。
私もブログ書こうと思ってる、とか言われたし、婆さんも携帯デビューしたしで、我が家にITブームが来ている!!笑

俺も携帯買い替えたいと思って、ES書きつつ色んなサイトを見て回ってたんだけど、やっぱauスマートフォンは駄目だ。。。本格的に他社に乗り換えるかな。けど、iPhoneに変える気も起きない。ソフトバンクのX06HT Desireがカッチョイイとは思うから安ければこれかなぁ。

スマートフォンにしたいけど、Wi-FiやらWiMAXやら難しい。無線LANやらの切り替えも訳わからん。すげーわかりやすいサイトがあればいいんだけど。