2010-03-25

  • 17:18  建築学んで建築系の会社は受けないのは異端なのかね。そっち系で働きたいと思えないんだけど。
  • 17:15  説明会終わってバイト。今の時期は就活の後半なんだってね。始めるのが遅れたかなー
  • 00:21  そーいえばお土産で吉祥寺あまので揚萬念(あげまんねん)を買いました。美味しそうなので今度は自宅用に買ってこよう。http://www.amano.to/kichijoji/kichijoji.htm
  • 00:15  今日はパレスサイドビルへ行く。遅刻しないようにせねば、と思うのでそろそろ寝る準備。

Powered by twtr2src