タンナルグチ。

昨日は久しぶりに劇を見に行ったー。

ヨーロッパ企画をば。



まぁ一言で言ってしまえば、なってない。

お芝居自体は言うことはないし、とってもオモシロで笑えたし、円形劇場は初めてだからイイ体験だったけど、何がなってないのかというと、お客さん。

まずうるさい。

若手劇団ていうのはワーキャーいうものなのかなぁと感じちゃった。開演前ずーっと喋くるし、ミーハーな感じのおしゃべりがうざいったらない。俺もミーハー気分だけど、劇に限らず作品は静かに見なさいと、言わなきゃわかんないのかい。。。。


もひとつ。始まる前の暗転中にケータイを開くなっ。

まーじでうざったい。




直接目で見て、音を聞いてってのは素晴らしい。原初的でイイ。

が、他人に迷惑をかけるなんてサイテーだ。

それらの人のせいで、悪い印象になってしまったのが残念です。。。