back to 鎌倉

課題のためにもう一回鎌倉行ってきました。前回買えなかったお土産まで買えて実りのある鎌倉だったかな。

バイトをしてない人間にとって交通費はかなりツライけど、その分イイ作品に仕上げてやります。今回はしっかりした写真を撮ることと、前回はあんまり気にしなかった建物の高さとか位置関係なんかを目標に。しっかりメモったりしたからもう行かなくて大丈夫だと思う。

この写真は前回の講義で見たイイ写真と全く同じ構図。完璧なるパクリです。


見つけてびっくり。鎌倉にトムバックがありました。若宮大路小町通りの間にあるウィメンズの服屋さんの前に2脚も。しかも白。そんざる。存在感ある。そんざる。オレの選択は間違ってなかったみたい。